山口使って欲しいけどずっとスイング変わらんのよね、バットも最初から引いといてくれんかな
141: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:39:18.89 ID:LlFebU/4
>>137
そこ変えないとインコースも外スラも対応できないよなw
打撃なんてちょっとした修正で覚醒するのに本当に勿体ない
そこ変えないとインコースも外スラも対応できないよなw
打撃なんてちょっとした修正で覚醒するのに本当に勿体ない
202: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:58:04.09 ID:dVXHRyTk
>>141
山口はホームランの映像がないととても打てるような人には見えんのよな
平沢はいつ見ても打てる人にしか見えないけど
山口はホームランの映像がないととても打てるような人には見えんのよな
平沢はいつ見ても打てる人にしか見えないけど
144: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:40:22.39 ID:6Ytukmzt
>>137
2年間で30本打った時と今と
どこが違うんだコイツは…
普通に20本安定は最低ラインだと思ったのに
2年間で30本打った時と今と
どこが違うんだコイツは…
普通に20本安定は最低ラインだと思ったのに
155: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:44:03.98 ID:LlFebU/4
>>144
すぐ代えられるかも、という不安感じゃないか?
すぐ代えられるかも、という不安感じゃないか?
172: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:51:03.33 ID:dVXHRyTk
>>144
開きが早いんだろうな、ピッチャーに背番号見せといて呼び込んでからの上半身のネジリ捻りでパワー生まないと
楽天戦の連発ホームランとか天才的な打ち方しとる
開きが早いんだろうな、ピッチャーに背番号見せといて呼び込んでからの上半身のネジリ捻りでパワー生まないと
楽天戦の連発ホームランとか天才的な打ち方しとる
147: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:41:48.40 ID:cS7YxMD7
山口は固定して使って5試合に1本ホームラン打ってくれればいいという打者だろ
それを1打席1試合でガタガタ言いすぎなんだよ
それを1打席1試合でガタガタ言いすぎなんだよ
150: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:43:04.30 ID:LlFebU/4
>>147
ホンマそれな
どうせ最下位なんだから黙って7番くらいで使い続けろよな
何のための育成年なのかわけわからん
ホンマそれな
どうせ最下位なんだから黙って7番くらいで使い続けろよな
何のための育成年なのかわけわからん
156: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:44:07.46 ID:TBb8bCX0
>>150
今それが大斗の順番になってるだけとも言える
今それが大斗の順番になってるだけとも言える
159: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:45:18.66 ID:LlFebU/4
>>156
大斗にしても、いちいち4番に上げたりするのホンマ意味分からん
安田と同じ失敗をなぜ繰り返すのか
大斗にしても、いちいち4番に上げたりするのホンマ意味分からん
安田と同じ失敗をなぜ繰り返すのか
153: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:43:53.15 ID:hxPrZqvl
>>147
その席サブロー政権では大斗の席だから山口は代打で結果を出すところから這い上がらないと無理
その席サブロー政権では大斗の席だから山口は代打で結果を出すところから這い上がらないと無理
163: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:46:45.16 ID:4Sn/VtCv
>>147
そのへんは巡り合わせだな
もうちょいわかけりゃ大斗みたいに使われてた
まあ今年の大斗もあそこで1発打ってなきゃその後のスタメン機会充実もなかったろうけど
そのへんは巡り合わせだな
もうちょいわかけりゃ大斗みたいに使われてた
まあ今年の大斗もあそこで1発打ってなきゃその後のスタメン機会充実もなかったろうけど




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。