6試合
4勝0敗 防御率0.79
11回1/3
被打率.139
WHIP0.62
奪三振率1.59←←
🤔
4勝0敗 防御率0.79
11回1/3
被打率.139
WHIP0.62
奪三振率1.59←←
🤔
2: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:37:42.409 ID:.RrhDTUTm
そんなことありえる?
3: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:38:23.330 ID:4EQGnX5yc
GOAT🐐
4: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:38:25.431 ID:9vvbYbdGb
バビヤバそう
10: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:45:34.319 ID:hwXMyXg6I
>>4
見てきた
被BABIP.118
見てきた
被BABIP.118
5: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:39:05.064 ID:wvuyp51vc
ロッテの守備陣が凄いんやろ
6: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:41:18.006 ID:hwXMyXg6I
伊東昭光だっけか?
リリーフ最多勝
目指して欲しいわ
リリーフ最多勝
目指して欲しいわ
7: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:41:28.293 ID:h4W0pQrBk
11イニング?
8: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:42:18.558 ID:hwXMyXg6I
>>7
はい11イニングで合ってます
はい11イニングで合ってます
9: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:43:34.449 ID:FQ2UeHFo0
まあシュートピッチャーだから奪三振率はわからんでもない
11イニングで4勝は狂ってるけど
11イニングで4勝は狂ってるけど
11: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:46:28.083 ID:lDA7rG8so
色々と運あるな




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。