52: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:09:18.750 ID:9m5PGMHKj
Misyou泣いてる

bandicam 2026-05-08 21-08-16-353.mp4_000050033

56: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:09:25.912 ID:XUfHKezHW
史礁泣くな

67: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:09:43.192 ID:ieP9Yp4C2
西川も厳しいけど最後取って欲しかったわ
打撃であれやったし

73: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:09:49.995 ID:DMX1GWk/t
西川のせいじゃねえよ…😥

88: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:10:26.826 ID:TrgZXbRTO
>>73
満塁で併殺打打ってるからなあ

80: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:10:06.168 ID:cGVWrtc3P
Misyouが捕れなかったのが全てやろ
強いチームはあれ捕れてる

195: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:16:41.191 ID:w9SyErS8g
>>80
さすがにあれを毎回捕るってのは無理や
歴代ロッテでも岡田くらいやろそんなん

93: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:10:50.972 ID:q7nEpjgWv
いうてMisyouもあのダイビング取り切るか取らずに冷静に三塁で抑止してればってのはあるやろ

109: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:11:40.177 ID:XUfHKezHW
>>93
コーチャー回してたし三塁じゃ止まらんやろあれ

123: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:12:25.365 ID:lwiYj/8EJ
>>93
ねえよ
飛びついてギリギリ取れない球を2アウトから三塁で止められるわけない

98: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:10:58.717 ID:yIWzspOhT
泣きたいのはファンなんですが⋯

103: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:11:19.987 ID:riJAtbhew
2年目の選手にここまで背負わせるチーム
no title

118: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:12:14.700 ID:WcLUqTQFv
みしょー泣くな
そもそも大卒2年目がチーム背負わされてることがおかしいんや

128: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:12:37.409 ID:7r1vKcd2v
最終回の西川はしゃーないよ一死満塁からのゲッツーの方がアレ

150: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:13:29.998 ID:2F7uTFqdO
>>128
あのゲッツーはガッカリしたわね
ちいかわのフライで帰ってこれなかったので嫌な予感したけど案の定ね

142: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:13:06.528 ID:gHGHq87Is
西川はちょっと長引いてるけど復調さえすれば完璧なんやがな

101: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:11:13.433 ID:O3JpdWjJ8
負けて悔しい涙を流せる奴がまだおったんか
やつこそM is youじゃん