56: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:09:25.912 ID:XUfHKezHW
史礁泣くな
67: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:09:43.192 ID:ieP9Yp4C2
西川も厳しいけど最後取って欲しかったわ
打撃であれやったし
打撃であれやったし
73: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:09:49.995 ID:DMX1GWk/t
西川のせいじゃねえよ…😥
88: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:10:26.826 ID:TrgZXbRTO
>>73
満塁で併殺打打ってるからなあ
満塁で併殺打打ってるからなあ
80: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:10:06.168 ID:cGVWrtc3P
Misyouが捕れなかったのが全てやろ
強いチームはあれ捕れてる
強いチームはあれ捕れてる
195: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:16:41.191 ID:w9SyErS8g
>>80
さすがにあれを毎回捕るってのは無理や
歴代ロッテでも岡田くらいやろそんなん
さすがにあれを毎回捕るってのは無理や
歴代ロッテでも岡田くらいやろそんなん
93: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:10:50.972 ID:q7nEpjgWv
いうてMisyouもあのダイビング取り切るか取らずに冷静に三塁で抑止してればってのはあるやろ
109: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:11:40.177 ID:XUfHKezHW
>>93
コーチャー回してたし三塁じゃ止まらんやろあれ
コーチャー回してたし三塁じゃ止まらんやろあれ
123: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:12:25.365 ID:lwiYj/8EJ
>>93
ねえよ
飛びついてギリギリ取れない球を2アウトから三塁で止められるわけない
ねえよ
飛びついてギリギリ取れない球を2アウトから三塁で止められるわけない
98: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:10:58.717 ID:yIWzspOhT
泣きたいのはファンなんですが⋯
103: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:11:19.987 ID:riJAtbhew
118: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:12:14.700 ID:WcLUqTQFv
みしょー泣くな
そもそも大卒2年目がチーム背負わされてることがおかしいんや
そもそも大卒2年目がチーム背負わされてることがおかしいんや
128: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:12:37.409 ID:7r1vKcd2v
最終回の西川はしゃーないよ一死満塁からのゲッツーの方がアレ
150: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:13:29.998 ID:2F7uTFqdO
>>128
あのゲッツーはガッカリしたわね
ちいかわのフライで帰ってこれなかったので嫌な予感したけど案の定ね
あのゲッツーはガッカリしたわね
ちいかわのフライで帰ってこれなかったので嫌な予感したけど案の定ね
142: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:13:06.528 ID:gHGHq87Is
西川はちょっと長引いてるけど復調さえすれば完璧なんやがな
101: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:11:13.433 ID:O3JpdWjJ8
負けて悔しい涙を流せる奴がまだおったんか
やつこそM is youじゃん
やつこそM is youじゃん





コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。