やっぱりホームランって野球の花だわ
5: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:14:45.941 ID:0qxKQnWrw
ボール飛びすぎやろ
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:14:47.574 ID:GwwtE0qj7
今年はソフバンにはつよーい!🤗
24: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:26.959 ID:TwD6xVTGx
>>7
つかオリックスにカモられとるだけやしな
つかオリックスにカモられとるだけやしな
51: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:12.707 ID:SSiMzlFCh
>>24
京セラ6連敗で借金6なんだよな
京セラ6連敗で借金6なんだよな
8: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:14:52.054 ID:XGY2U9MFj
勝ててよかった
10: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:14:57.207 ID:rM56yS3/o
あっあっ全然知らないチームです
18: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:13.666 ID:7xcRd.Dye
まだ首の皮一枚繋がってる?
19: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:14.030 ID:VpaXLSipN
そもそも12安打も出てなんでこんなに苦戦してるんですか
33: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:44.648 ID:jy/iAYTrl
史礁が復活するまで都志也やキュートに3番任せられるくらいまで打ってもらわんと
35: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:46.727 ID:FhfYUoZMg
適当に見てたけど中森どうだった?
49: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:09.731 ID:cDvp4rEVH
>>35
球速はそこまでだけどコントロールと変化球のキレは素晴らしかった
大丈夫そう
球速はそこまでだけどコントロールと変化球のキレは素晴らしかった
大丈夫そう
60: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:35.912 ID:loXtqjy0j
>>35
制球はバッチリ
球速はもうひとつ
制球はバッチリ
球速はもうひとつ
36: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:48.173 ID:cDvp4rEVH
しかし八木は完全に自信ついたな
めちゃくちゃいいわ
めちゃくちゃいいわ
37: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:51.026 ID:GwwtE0qj7
八木が出てきた瞬間勝てる気がしてきた🤗
39: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:56.170 ID:96Vh5HgyC
ナイスゲーム
連敗止まったしどんな形でも勝てばええのよ
連敗止まったしどんな形でも勝てばええのよ
68: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:44.452 ID:7OMgOrsfc
中森復活嬉しすぎる
抑えやってくれ
抑えやってくれ
72: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:00.636 ID:bl76295dD
晴也はさすがに調整やろ
河村でええよ
河村でええよ
79: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:18.125 ID:96Vh5HgyC
キュートは我慢して使うべきだな
一二三塁出来て打てるようになれば神だし
一二三塁出来て打てるようになれば神だし
93: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:56.194 ID:.Q5s2y3YK
希由翔が凄い良い感じ
嬉しいわ
嬉しいわ
112: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:18:46.880 ID:n0rlLvzbw
146: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:20:43.750 ID:xjarurttj
>>112
パリーグ最多勝投手だからな
パリーグ最多勝投手だからな
128: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:19:48.174 ID:fYHeJI.Qr
八木は先発転向か勝ちパに入れろ
ビハは高野小野中森辺りでええわ
ビハは高野小野中森辺りでええわ
131: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:19:59.113 ID:xjarurttj
暫くトシくん固定でええ気がしてきた
15本塁打くらい期待できそう
15本塁打くらい期待できそう
152: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:21:10.707 ID:96Vh5HgyC
>>131
これだけ打てるなら文句ないわ
まぁ出ずっぱりは辛いから毛利の日は松川でええやろ
これだけ打てるなら文句ないわ
まぁ出ずっぱりは辛いから毛利の日は松川でええやろ
155: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:21:18.583 ID:F6RCA.pjW
昨日はほぼ勝ち試合を落としたけど
今日はほぼ負け試合を取ったからトントンよ
今日はほぼ負け試合を取ったからトントンよ
170: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:23:07.884 ID:0qxKQnWrw
それにしても今日の上田のホームランえぐいな
47: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:05.074 ID:bJRSkNokH
やっぱりホームランって神だわ
2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
途中経過見たら1対4であっ察しってなったけど
次見た時逆転しててビックリしたわ
やっぱホームランって素晴らしい
贅沢言わんから2試合に1回ペースで今日ぐらい打ってほしい
とりあえず明日も勝てば3xの傷癒えるわ
次見た時逆転しててビックリしたわ
やっぱホームランって素晴らしい
贅沢言わんから2試合に1回ペースで今日ぐらい打ってほしい
とりあえず明日も勝てば3xの傷癒えるわ
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)
実況・雑談の場作り直しました





コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。