bandicam 2026-05-09 21-20-07-918.mp4_000010699



2: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:14:34.571 ID:8eEy.7s9Q
やっぱりホームランって野球の花だわ



5: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:14:45.941 ID:0qxKQnWrw
ボール飛びすぎやろ

7: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:14:47.574 ID:GwwtE0qj7
今年はソフバンにはつよーい!🤗

24: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:26.959 ID:TwD6xVTGx
>>7
つかオリックスにカモられとるだけやしな

51: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:12.707 ID:SSiMzlFCh
>>24
京セラ6連敗で借金6なんだよな

8: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:14:52.054 ID:XGY2U9MFj
勝ててよかった

10: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:14:57.207 ID:rM56yS3/o
あっあっ全然知らないチームです

18: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:13.666 ID:7xcRd.Dye
まだ首の皮一枚繋がってる?

19: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:14.030 ID:VpaXLSipN
そもそも12安打も出てなんでこんなに苦戦してるんですか

33: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:44.648 ID:jy/iAYTrl
史礁が復活するまで都志也やキュートに3番任せられるくらいまで打ってもらわんと

35: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:46.727 ID:FhfYUoZMg
適当に見てたけど中森どうだった?

49: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:09.731 ID:cDvp4rEVH
>>35
球速はそこまでだけどコントロールと変化球のキレは素晴らしかった
大丈夫そう

60: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:35.912 ID:loXtqjy0j
>>35
制球はバッチリ
球速はもうひとつ

36: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:48.173 ID:cDvp4rEVH
しかし八木は完全に自信ついたな
めちゃくちゃいいわ

37: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:51.026 ID:GwwtE0qj7
八木が出てきた瞬間勝てる気がしてきた🤗

39: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:56.170 ID:96Vh5HgyC
ナイスゲーム
連敗止まったしどんな形でも勝てばええのよ

68: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:44.452 ID:7OMgOrsfc
中森復活嬉しすぎる
抑えやってくれ

72: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:00.636 ID:bl76295dD
晴也はさすがに調整やろ
河村でええよ

79: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:18.125 ID:96Vh5HgyC
キュートは我慢して使うべきだな
一二三塁出来て打てるようになれば神だし

93: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:56.194 ID:.Q5s2y3YK
希由翔が凄い良い感じ
嬉しいわ

112: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:18:46.880 ID:n0rlLvzbw
八木彬さん防御率0.61
no title

146: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:20:43.750 ID:xjarurttj
>>112
パリーグ最多勝投手だからな

128: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:19:48.174 ID:fYHeJI.Qr
八木は先発転向か勝ちパに入れろ
ビハは高野小野中森辺りでええわ

131: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:19:59.113 ID:xjarurttj
暫くトシくん固定でええ気がしてきた
15本塁打くらい期待できそう

152: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:21:10.707 ID:96Vh5HgyC
>>131
これだけ打てるなら文句ないわ
まぁ出ずっぱりは辛いから毛利の日は松川でええやろ

155: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:21:18.583 ID:F6RCA.pjW
昨日はほぼ勝ち試合を落としたけど
今日はほぼ負け試合を取ったからトントンよ

170: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:23:07.884 ID:0qxKQnWrw
それにしても今日の上田のホームランえぐいな

47: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:05.074 ID:bJRSkNokH
やっぱりホームランって神だわ



2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
途中経過見たら1対4であっ察しってなったけど
次見た時逆転しててビックリしたわ
やっぱホームランって素晴らしい
贅沢言わんから2試合に1回ペースで今日ぐらい打ってほしい
とりあえず明日も勝てば3xの傷癒えるわ
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)

実況・雑談の場作り直しました