WS007260



52: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:13.018 ID:xjarurttj
小川龍成.325←誰やこいつ

64: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:39.938 ID:FrUW8V6Cj
>>52
ちいかわドラゴンなり

71: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:58.552 ID:VpaXLSipN
>>52
守備での貢献がでかすぎる
贅沢言うと.270ぐらいでシーズン終えてほしい

88: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:45.558 ID:.Z/YgvuvK
>>52
ノーステやめてから打っとるな

96: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:18:04.324 ID:n0efP8cXX
>>52
西岡剛(セカンドの姿)

66: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:41.328 ID:EoJfOlaxy
小川友杉すごすぎんか?
12球団最強二遊間やろ
84: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:39.559 ID:bJRSkNokH
ちいかわ友杉がバットで引っ張って二遊間二人で守るとは思わなかった
特にちいかわは出だし苦しんでいたけど新フォームがハマったのかな

92: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:50.520 ID:loXtqjy0j
トシ小川友杉がOPSほぼ.800という事実
センターラインこんな打ってなんでこんな負けてんですか

109: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:18:40.577 ID:o3ubgXjcU
>>92
センターラインは藤原もやぞ

116: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:19:04.066 ID:.Q5s2y3YK
>>92
チャンスで打てないのと各駅停車なのがね
クラッチヒッターがほしい

133: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:20:01.386 ID:96Vh5HgyC
>>116
先月のみしょーはクラッチだったんだけどな
あとは代打岡とか使えるようになればええんだけど

150: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:20:51.441 ID:.Q5s2y3YK
>>133
史礁の調子が悪いのは相当痛いわね
岡二軍で良いんやっけか

165: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:22:40.275 ID:M9MbAOglW
小川の一二塁間の守備連日凄すぎや


173: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:23:18.730 ID:8eEy.7s9Q
>>165
昨日のも凄いけど今日のも相当凄い
周東アウトにしてんのがヤバい

175: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:23:49.955 ID:SSiMzlFCh
>>165
二遊間と外野が守備上手くて個々でみたら守備めっちゃ固いチームに見えるのに結構やらかすのメンタルの問題なのか
やりようによっては強いチームになりそう

183: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:24:35.504 ID:KtNsEhhIq
ちいかわ2番地味にハマってない?
友杉はあかんかったけど頑張ってるよな

194: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:25:19.392 ID:rNT2QcsED
>>183
友杉は本能型やけど小川は知略型やからな

124: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:19:31.878 ID:JUzCC.JIj
小川と友杉まだ若いしほんま羨ましいわ
毎試合打ってるよな