bandicam 2026-05-10 15-40-10-278.mp4_004757566



5: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:00:54.12 ID:zdyPHP3s
負けたでーー

3: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:00:44.67 ID:9lDEQpOw
虚無

13: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:03:54.80 ID:KBT17fpe
今日は周東にやられた

14: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:04:11.14 ID:+k8dVgnc
負けるにしてもこんな試合にはならないはずってのばかり

18: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:05:17.01 ID:6oYzM9FM
ポランコそソロしか打っちゃいけない縛りでもあるんか?

22: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:06:48.07 ID:9lDEQpOw
昨日勝てただけマシ

40: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:14:20.18 ID:/j3epeKY
毛利は制球少しでも狂うと今日みたいな結果になるんだろうね
球速ない分ハム加藤みたいにビタビタに投げられんとキツい

56: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:20:01.67 ID:9qFmWd44
このチームはポロリが多すぎる

82: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:28:54.71 ID:1/Gxi96t
実はチーム失点数バンクやオリや西武と変わらんしはハムに勝ってるし悪くないのよ、アバウトに見ればリーグ2位相当とも言える
何がダメって打線が圧倒的に点とれて無いこと

84: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:29:23.34 ID:FZlngCa3
周東のやつは、松川が打者の前に出て捕球してるからボークなのか

87: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:30:28.41 ID:bgMzW1YE
>>84
マウンドを外してからホームに投げる
が正解だったっけ?

90: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:32:03.36 ID:FZlngCa3
>>87
マウンドを外してないから普通の投球と見做される
つまり柳田の打撃妨害にもなるから1塁進塁権もあったらしい

93: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:34:06.63 ID:Pkp8/VHU
指標全部酷いんだから打線だろうね

97: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:34:45.62 ID:/j3epeKY
例年どっちかというと得点より失点の方が下位になる年が多い
ただ今年はここまでリリーフが頑張ってるから失点は比較的少ない方

100: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:35:45.77 ID:JpuzUtVt
パリーグのAクラスとBクラスの溝がどんどん深まってきたな

引用元: https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778399171/



2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
カード勝ち越しさえしてくれたらって思ってたのにうまくいかんもんやね…
はぁ…憂鬱な月曜日を過ごすことになるんか

まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)

実況・雑談の場作り直しました