負けたでーー
3: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:00:44.67 ID:9lDEQpOw
虚無
13: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:03:54.80 ID:KBT17fpe
今日は周東にやられた
14: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:04:11.14 ID:+k8dVgnc
負けるにしてもこんな試合にはならないはずってのばかり
18: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:05:17.01 ID:6oYzM9FM
ポランコそソロしか打っちゃいけない縛りでもあるんか?
22: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:06:48.07 ID:9lDEQpOw
昨日勝てただけマシ
40: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:14:20.18 ID:/j3epeKY
毛利は制球少しでも狂うと今日みたいな結果になるんだろうね
球速ない分ハム加藤みたいにビタビタに投げられんとキツい
球速ない分ハム加藤みたいにビタビタに投げられんとキツい
56: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:20:01.67 ID:9qFmWd44
このチームはポロリが多すぎる
82: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:28:54.71 ID:1/Gxi96t
実はチーム失点数バンクやオリや西武と変わらんしはハムに勝ってるし悪くないのよ、アバウトに見ればリーグ2位相当とも言える
何がダメって打線が圧倒的に点とれて無いこと
何がダメって打線が圧倒的に点とれて無いこと
84: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:29:23.34 ID:FZlngCa3
周東のやつは、松川が打者の前に出て捕球してるからボークなのか
87: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:30:28.41 ID:bgMzW1YE
>>84
マウンドを外してからホームに投げる
が正解だったっけ?
マウンドを外してからホームに投げる
が正解だったっけ?
90: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:32:03.36 ID:FZlngCa3
>>87
マウンドを外してないから普通の投球と見做される
つまり柳田の打撃妨害にもなるから1塁進塁権もあったらしい
マウンドを外してないから普通の投球と見做される
つまり柳田の打撃妨害にもなるから1塁進塁権もあったらしい
93: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:34:06.63 ID:Pkp8/VHU
指標全部酷いんだから打線だろうね
97: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:34:45.62 ID:/j3epeKY
例年どっちかというと得点より失点の方が下位になる年が多い
ただ今年はここまでリリーフが頑張ってるから失点は比較的少ない方
ただ今年はここまでリリーフが頑張ってるから失点は比較的少ない方
100: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:35:45.77 ID:JpuzUtVt
パリーグのAクラスとBクラスの溝がどんどん深まってきたな
引用元: https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778399171/
2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
カード勝ち越しさえしてくれたらって思ってたのにうまくいかんもんやね…
はぁ…憂鬱な月曜日を過ごすことになるんか
はぁ…憂鬱な月曜日を過ごすことになるんか
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)
実況・雑談の場作り直しました




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。