二軍試合実況 5月12日12:30~ ヤクルト-ロッテ
-
- カテゴリ:
- 試合実況
人気記事ランキング
通報フォーム http://vote.matomelotte.com/form
メール webmaster@matomelotte.com
-
1 2026年05月12日 11:59 id:8mQsxtIt0正捕手トレードで取れるもんなのか
-
2 2026年05月12日 12:03 id:yGZQcf5L0>>1
濱口三森のお詫び説あるの草 -
3 2026年05月12日 12:08 id:yHYdtGLZ0ロッテなんて
送球イップスの佐藤と打率2割の松川しかおらんw
谷川原来ないかなー -
4 2026年05月12日 12:12 id:yGZQcf5L0>>3
管理人公認コメントきたぁw -
5 2026年05月12日 12:28 id:GZA7W8h40支配下枠余ってんだし山﨑もう支配下にしちゃっていいだろ
どうせ外人の補強なんてしないんだろうし -
6 2026年05月12日 12:30 id:LhINYX0K0山口と岡どっちが1軍だ?2人とも?
-
7 2026年05月12日 12:31 id:612JuKsK0松尾が万全やから山本放出は別におかしくないな
現状、寺地とは攻守すべての面でレベルが違う
同じ事やろうとしてもウチじゃ佐藤では誰も獲れないけどな -
8 2026年05月12日 12:40 id:1VrezK6Y0大斗は二軍でも26打席2安打か
ブレイク前の二軍で無双していた頃より劣化してる
これでは藤原の代わりには到底なれない -
9 2026年05月12日 12:45 id:I7sPWoPU0大斗の打率どうなってんだ
試合出し続けるよりフォームチェックとか練習に時間費やした方がよくね? -
10 2026年05月12日 12:46 id:yGZQcf5L0.162の松尾が万全wwwwwwwwwww
管理人公認荒らしはキレが違うなぁ -
11 2026年05月12日 12:48 id:xJ4h4XY50>>9
去年の交流戦明けからずっとこうなんだよな
早く二軍に落とせ派と、どうせ二軍では無双するから意味ない派がいたけど
去年の時点で二軍に落としてバッティングを修正させるべきだった -
12 2026年05月12日 12:49 id:GZA7W8h40若手枠がこんなのだもんな
そら弱いわ -
13 2026年05月12日 12:53 id:Kj3m6pyo0岡か山口昇格するのか?出てないだけ?
-
14 2026年05月12日 12:54 id:.F19vsRU0吉川は前の登板で150kmぐらい出したから覚醒かと思ってたのに変わらんな
秋山も微妙だし、この2人を見てるとなんだかんだ左腕の中では毛利は別格
ドラ2で取れて良かった -
15 2026年05月12日 12:55 id:.F19vsRU0トレードは同一リーグへの流出を防げるのがいい
現ドラの細川や平沢みたいに移籍後同一リーグで覚醒されるという悲劇がなくなる
安田もセリーグ相手ならトレードしていいかも -
16 2026年05月12日 13:01 id:uGlxt.BG0>>7
セリーグをあんまり見ないんやが、万全であの成績なのか
もっと打撃も良いイメージやけど -
17 2026年05月12日 13:10 id:yM.gKeJU0愛斗コン不かと思ったら元気なんかい
あのエラーは悪いけど石川慎吾さんの直近13打数無安打7三振の方が悪くない? -
18 2026年05月12日 13:13 id:NBTel9Yc0>>17
守備ポランコどころか山口以下なのに残るの意味分からん
WARマイナスいくつやろ -
19 2026年05月12日 13:21 id:yM.gKeJU0>>18
-0.1くらい -
20 2026年05月12日 13:42 id:IpXjhO1v0山崎支配下なら宮崎の代わりに一軍に置ける
宮崎を一軍に置いとく意味ないだろう
逆に慎吾はもう二軍に置く意味がない、なお一軍には -
21 2026年05月12日 13:44 id:A3ohGXXT0本前は怪我前には150に迫るストレートPだったのが
今や130台の変化球Pになってるんだな -
22 2026年05月12日 13:46 id:NBTel9Yc0今更だけどヤクルト二軍先発ライアンか
-
23 2026年05月12日 13:48 id:A3ohGXXT0宮崎より全然よいよ山﨑
-
24 2026年05月12日 13:53 id:A3ohGXXT0チャンスで見逃し三振ってなんでやろな
プレッシャーで考えすぎてるんか -
25 2026年05月12日 13:59 id:NBTel9Yc0二軍でのチーム得点圏どんだけなんだろう?
-
26 2026年05月12日 14:01 id:Z8s2m8Zg0パリーグで何となく好きな球団がロッテさんと西武さんだから、どちらかをパリーグの贔屓にして兼任ファンになって平静を保つことにしました!
ZOZOマリンの現地で気をつけたりNG行為があったりしますか?
-
27 2026年05月12日 14:10 id:GZA7W8h40大斗育成落ちあるな
明らかに自分に酔って何もできなくなったわ -
28 2026年05月12日 14:14 id:IpXjhO1v0>>26
横浜の方かな
平静さを保つなら西武さん勧めるよ
こう書いたら、ここは嬉ションしかねない輩ばかりやで -
29 2026年05月12日 14:14 id:NBTel9Yc0二軍でもクリーンナップ無安打あるんだな
-
30 2026年05月12日 14:15 id:GZA7W8h40流石ドラ1やな
-
31 2026年05月12日 14:24 id:X129C6.K0浦和打線は論外だけど戸田打線も9安打1点は中々だな…
-
32 2026年05月12日 14:31 id:yM.gKeJU0親子試合なのに指名打者のところに櫻井出すのか・・・
-
33 2026年05月12日 14:34 id:R6Xna7L90大聖をどうしたいのか全くわからんな
-
34 2026年05月12日 14:35 id:NBTel9Yc011安打1失点で済んでるの奇跡だけど、そろそろまずい
-
35 2026年05月12日 14:35 id:GZA7W8h40最速161で今投げてるのが140
クソ詐欺じゃん、大谷から何も学んでねぇ -
36 2026年05月12日 14:39 id:yGZQcf5L0大聖は能見パターンか二軍の育成力が無いのかどっちや
-
37 2026年05月12日 14:40 id:X129C6.K0山本周り見えてなさすぎるわ
-
38 2026年05月12日 14:42 id:FnnpyqhV0登板数の少なさから先発調整とか制球改善とか言われてたがどちらでも無いよなこれ
大聖は今季一番の誤算なんじゃないか? -
39 2026年05月12日 14:44 id:xJ4h4XY50大聖は球速遅すぎじゃないか
最速161kmがスペック詐欺になってしまう
まあドラ7だからハズレでも耐えられる
この大聖レベルの投手をドラ2で取りかねないのがロッテだったけど去年はそうじゃなかった
-
40 2026年05月12日 14:44 id:yM.gKeJU0一死二三塁か、流石に失点しそうだな
↓
満塁策したか、でも依然厳しい状況だな
↓
結果 -
41 2026年05月12日 14:44 id:X129C6.K011安打で1点と2安打で1点はどっちがマシなんだ
2軍なら11安打の方がいいか -
42 2026年05月12日 14:45 id:xJ4h4XY50>>35
大谷はドラ2という貴重な上位指名を消費してるから余計に罪深い
大聖はドラ7だから当たればラッキーぐらいで割り切れる -
43 2026年05月12日 14:49 id:yGZQcf5L0オープン戦である程度投げられてたから、置きにいって球速↓制球↑のThe一年目をやるのはおかしいんだよな
-
44 2026年05月12日 14:51 id:yGZQcf5L0和田が和田しか勝たんしてた時の打撃コーチは村田やったなぁ
-
45 2026年05月12日 15:00 id:tk4YA14T0これは流石に終わったか
-
46 2026年05月12日 15:03 id:yGZQcf5L0吉井の時はアウチューンストレングスコーチが浦和で離脱投手の面倒をかなり見てたんよな
今一軍
浦和軍で怪我人復活するとみんな制球悪くなって帰ってくるの、アウチューンがいなくなった影響でかそうな気がするわ -
47 2026年05月12日 15:04 id:EDad2Nur0大聖はアマ時代通りなだけやぞ
150後半出てると思いきや次回登板は150に乗らない、っていう再現性の低い素材枠
極限まで上振れたのが指名後の161㎞
ドラ7なんてそんなもん -
48 2026年05月12日 15:04 id:GZA7W8h40草
-
49 2026年05月12日 15:06 id:GZA7W8h40球審からのお情け
-
50 2026年05月12日 15:14 id:GZA7W8h40全然ボール見えてなくて草
5球目とか明らかなクソボールだったろw -
51 2026年05月12日 15:15 id:X129C6.K0フォア出塁拒否で三振
-
52 2026年05月12日 15:15 id:GZA7W8h40吠えられてて草
-
53 2026年05月12日 15:16 id:yGZQcf5L0試合出て治せるレベルちゃうよ
それなら浦和送りされてへんし -
54 2026年05月12日 15:17 id:GZA7W8h40宮崎打率0、山本打率.069
こんなのが一軍に居たという事実 -
55 2026年05月12日 15:18 id:5WBjEm0b0よくもまあこんなんを一軍で良い打順打たせてたもんだわ
-
56 2026年05月12日 15:19 id:GZA7W8h40草ァwww
-
57 2026年05月12日 15:20 id:X129C6.K0愛斗に厳しいとか言ってる奴いたけどエラー抜きでも2軍だろ、こんなのw
-
58 2026年05月12日 15:20 id:1GuHtbi20すごい
こんなノーヒットでお膳立てされて最後にしょうもないもん見せられるとは -
59 2026年05月12日 15:21 id:yGZQcf5L0四死球後初球わかっていながら、ゲッツー性のゴロ打つんやから話にならんよ
-
60 2026年05月12日 15:21 id:NBTel9Yc0山口と岡一軍か
-
61 2026年05月12日 15:22 id:5WBjEm0b0塁の埋め方から試合の終わり方まで非常にロッテっぽかったわ
-
62 2026年05月12日 15:22 id:yGZQcf5L0>>57
あのエラーも起こるべくして起こってるからな
浦和見てる連中には守備力激落ちして、楽天吉野みたいな心配されとったしな -
63 2026年05月12日 15:24 id:yGZQcf5L0打撃の考え全部捨てて一から構築する勇気ないやろなぁ
選手ちゃうよ、指導方針の話な -
64 2026年05月12日 15:28 id:Ucw..UDS0愛斗はそもそも去年からなんかおかしかったけどな
なんてことない外野フライを後逸したり追いかけ方が変だったり -
65 2026年05月12日 15:30 id:xMTzYe240>>13
山口やな
発表あった -
66 2026年05月12日 15:30 id:xMTzYe240>>15
一昨年西武⇔ソフバンでトレードしてたやん -
67 2026年05月12日 15:37 id:yM.gKeJU0岡と山口が合流か
え!?二人!? -
68 2026年05月12日 15:40 id:xMTzYe240あれ?池田落としたん??
-
69 2026年05月12日 16:22 id:yHYdtGLZ0宮崎はなんで落ちないんだよ
-
70 2026年05月12日 16:33 id:IpXjhO1v0慎吾下げは妥当
宮崎は、それこそ山崎を支配下にしないと下げられないんじゃないの
今の状況だと -
71 2026年05月12日 17:18 id:W9YqJjAc0慎吾は落とされても当然だと思うけど、代わりが山口岡の時点でだいぶ弾切れ感はある
-
72 2026年05月12日 17:28 id:iFDRiQXm02軍無双1軍でダメを繰り返してるのに
2軍の打撃コーチが全く変わらないのが異常 -
73 2026年05月12日 18:09 id:dH1Ib59x0>>72
堀ってなんか長期契約ありそうよね




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。