はい


2: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:11:34.289 ID:BwCT7Tyoo
西武2位浮上
4: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:12:51.134 ID:Mc2oMmZMZ
ナベUが無失点だとは全く予想してませんでした
5: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:13:17.931 ID:rDtmSyRXQ
ちな鷹やがまだまだこれからや
8: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:14:30.905 ID:WxA3N7r7Q
ハムのレイエスがホームラン打ち始めてるからAクラス上がってきそうやね
19: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:18:17.213 ID:K73oiQd08
>>8
4/5がロッテ相手だしどうだろうな
4/5がロッテ相手だしどうだろうな
33: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:22:32.928 ID:WxA3N7r7Q
>>19
ロッテ相手の1勝も鷹相手の1勝も同じ1勝なのが面白いところや
ロッテ相手の1勝も鷹相手の1勝も同じ1勝なのが面白いところや
13: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:16:23.474 ID:ml2bxPycd
山本のトレードさ
横浜←発狂
10球団←唖然
SB←不満←これ
もっと喜んだらええのにと思う
海野より若いやんけ
横浜←発狂
10球団←唖然
SB←不満←これ
もっと喜んだらええのにと思う
海野より若いやんけ
16: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:17:34.709 ID:MvJ9DrbEB
>>13
ワイはなんも不満ないで
不満そうな方が少ないと思うんやが
ワイはなんも不満ないで
不満そうな方が少ないと思うんやが
17: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:18:07.898 ID:/EQReNkpl
>>13
不満言うてる奴なんかそんなおったか?
尾形と井上で来てくれるなら有り難みしかないが
不満言うてる奴なんかそんなおったか?
尾形と井上で来てくれるなら有り難みしかないが
41: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:24:04.885 ID:iDFi1PV/4
>>13
集合スレ改めて見たが不満言ってるやつはあんまおらんかったぞ
チーム状況的に投手足りないから尾形出すということでそういう意味では思ったより喜んではおらんかったが
悲観は少なかったわ
集合スレ改めて見たが不満言ってるやつはあんまおらんかったぞ
チーム状況的に投手足りないから尾形出すということでそういう意味では思ったより喜んではおらんかったが
悲観は少なかったわ
50: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:26.812 ID:WxA3N7r7Q
>>13
まぁリーグ変わってどれぐらい活躍するかわからんのが大きいんちゃう、対して豪速球が打たれにくいのはどこでも共通やしな
まぁリーグ変わってどれぐらい活躍するかわからんのが大きいんちゃう、対して豪速球が打たれにくいのはどこでも共通やしな
18: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:18:14.067 ID:1JAsiukTI
ハムは投手陣が調子上げてるずなんだかんだ借金返してAクラスに行きそうだな
京セラのオリに勝ち越してるチームが弱いハズもないか
京セラのオリに勝ち越してるチームが弱いハズもないか
23: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:20:14.576 ID:1Tk0HDRGp
ぶっちゃけ楽天とロッテは内容かなり厳しいな
26: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:21:17.730 ID:RWpF11KYV
ハムなんだかんだ上がってきたな
45: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:25:33.565 ID:3YgynR2Qn
48: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:04.960 ID:8WRLzc8yK
>>45
オスナですか!?
聞こえる聞こえる
オスナですか!?
聞こえる聞こえる
49: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:23.008 ID:MvJ9DrbEB
>>45
草
草
52: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:44.751 ID:T2ewtw9Bd
>>45
なんやこれ草
なんやこれ草
56: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:27:05.307 ID:ml2bxPycd
>>45
ガチで聞こえて草
ガチで聞こえて草
76: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:29:33.827 ID:Y..3Bkk.M
>>45
ドン引きしとるやん
ドン引きしとるやん
83: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:31:49.446 ID:IuRxTvXPd
>>45
オスナですか!?🤯
オスナですか!?🤯
51: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:37.616 ID:UoyF6WSwj
60: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:27:28.826 ID:ePD2NURbB
>>51
くさ
くさ
63: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:28:03.237 ID:MvJ9DrbEB
>>51
かわいそう
かわいそう
82: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:31:11.252 ID:Urer2Q1Fd
>>51
平等にクソだったから我慢してね
平等にクソだったから我慢してね
84: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:33:16.021 ID:UoyF6WSwj
>>82
それはそう
公のせいって言ってないから安心して
これで打撃崩れたらかわいそうってことや
それはそう
公のせいって言ってないから安心して
これで打撃崩れたらかわいそうってことや
112: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:39:24.702 ID:c9zl/BUnE
最近上田希由翔が結構良くてワイ嬉しい
今日のホームランも見事やった
今日のホームランも見事やった
試合を振り出しに戻す一発!#上田希由翔 選手の今季2号ソロで同点!#chibalotte #MarinesBaseball #MarinesHRs pic.twitter.com/w8wuPyj3Ys
— 千葉ロッテマリーンズ (@chibalotte) May 12, 2026
122: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:41:09.273 ID:ULD.tBBlJ
>>112
打球はライトへ(幻聴)
あえて出し渋ったりしてるんかな
打球はライトへ(幻聴)
あえて出し渋ったりしてるんかな
132: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:42:40.435 ID:c9zl/BUnE
>>122
別にそんな出し渋るとかではないと思う
もっと打球がライトよりならいつも通り打球はライトへになるはず
別にそんな出し渋るとかではないと思う
もっと打球がライトよりならいつも通り打球はライトへになるはず
135: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:42:45.348 ID:LWumCllke
>>112
これでセカンド守れたら相当いいチームになれるやろうから頑張ってほしいわ
これでセカンド守れたら相当いいチームになれるやろうから頑張ってほしいわ
129: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:42:21.885 ID:gRKMzBu2l
136: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:42:50.304 ID:pC.uaOinb
>>129
悩んでる人の一押しにはなるかもしれない
悩んでる人の一押しにはなるかもしれない
138: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:43:10.439 ID:MdhTh.N7s
>>129
イベント直前にトレードされたらどうなるんやろな
イベント直前にトレードされたらどうなるんやろな
143: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:44:55.703 ID:gqUCVEFi4
154: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:46:48.291 ID:ml2bxPycd
200: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:55:04.677 ID:RyxED6XOC
ハムちゃんず気づけば借金1まで来てるやん
198: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:54:52.575 ID:BrlEsoxnV
衝撃のトレードで激動の一日だったわ
2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
混パ言うてたのにだんだん差がつきはじめてきたな
このカード3タテくらおうもんなら相当きつい…
上位は交流戦も勝ち越すやろしなぁ
このカード3タテくらおうもんなら相当きつい…
上位は交流戦も勝ち越すやろしなぁ
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)
実況・雑談の場作り直しました









コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。