bandicam 2026-05-12 21-10-38-569.mp4_000023032



1: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:11:16.625 ID:BwCT7Tyoo
はい
WS007263

FullSizeRender








2: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:11:34.289 ID:BwCT7Tyoo
西武2位浮上

4: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:12:51.134 ID:Mc2oMmZMZ
ナベUが無失点だとは全く予想してませんでした

5: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:13:17.931 ID:rDtmSyRXQ
ちな鷹やがまだまだこれからや

8: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:14:30.905 ID:WxA3N7r7Q
ハムのレイエスがホームラン打ち始めてるからAクラス上がってきそうやね

19: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:18:17.213 ID:K73oiQd08
>>8
4/5がロッテ相手だしどうだろうな

33: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:22:32.928 ID:WxA3N7r7Q
>>19
ロッテ相手の1勝も鷹相手の1勝も同じ1勝なのが面白いところや

13: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:16:23.474 ID:ml2bxPycd
山本のトレードさ
横浜←発狂
10球団←唖然
SB←不満←これ
もっと喜んだらええのにと思う
海野より若いやんけ

16: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:17:34.709 ID:MvJ9DrbEB
>>13
ワイはなんも不満ないで
不満そうな方が少ないと思うんやが

17: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:18:07.898 ID:/EQReNkpl
>>13
不満言うてる奴なんかそんなおったか?
尾形と井上で来てくれるなら有り難みしかないが

41: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:24:04.885 ID:iDFi1PV/4
>>13
集合スレ改めて見たが不満言ってるやつはあんまおらんかったぞ
チーム状況的に投手足りないから尾形出すということでそういう意味では思ったより喜んではおらんかったが
悲観は少なかったわ

50: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:26.812 ID:WxA3N7r7Q
>>13
まぁリーグ変わってどれぐらい活躍するかわからんのが大きいんちゃう、対して豪速球が打たれにくいのはどこでも共通やしな

18: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:18:14.067 ID:1JAsiukTI
ハムは投手陣が調子上げてるずなんだかんだ借金返してAクラスに行きそうだな
京セラのオリに勝ち越してるチームが弱いハズもないか

23: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:20:14.576 ID:1Tk0HDRGp
ぶっちゃけ楽天とロッテは内容かなり厳しいな

26: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:21:17.730 ID:RWpF11KYV
ハムなんだかんだ上がってきたな

45: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:25:33.565 ID:3YgynR2Qn
音の出るgif新作


48: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:04.960 ID:8WRLzc8yK
>>45
オスナですか!?
聞こえる聞こえる

49: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:23.008 ID:MvJ9DrbEB
>>45

52: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:44.751 ID:T2ewtw9Bd
>>45
なんやこれ草

56: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:27:05.307 ID:ml2bxPycd
>>45
ガチで聞こえて草

76: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:29:33.827 ID:Y..3Bkk.M
>>45
ドン引きしとるやん

83: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:31:49.446 ID:IuRxTvXPd
>>45
オスナですか!?🤯

51: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:37.616 ID:UoyF6WSwj
山口がかわいそうでかわいそうで
no title

60: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:27:28.826 ID:ePD2NURbB
>>51
くさ

63: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:28:03.237 ID:MvJ9DrbEB
>>51
かわいそう

82: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:31:11.252 ID:Urer2Q1Fd
>>51
平等にクソだったから我慢してね

84: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:33:16.021 ID:UoyF6WSwj
>>82
それはそう
公のせいって言ってないから安心して
これで打撃崩れたらかわいそうってことや

112: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:39:24.702 ID:c9zl/BUnE
最近上田希由翔が結構良くてワイ嬉しい
今日のホームランも見事やった


122: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:41:09.273 ID:ULD.tBBlJ
>>112
打球はライトへ(幻聴)
あえて出し渋ったりしてるんかな

132: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:42:40.435 ID:c9zl/BUnE
>>122
別にそんな出し渋るとかではないと思う
もっと打球がライトよりならいつも通り打球はライトへになるはず

135: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:42:45.348 ID:LWumCllke
>>112
これでセカンド守れたら相当いいチームになれるやろうから頑張ってほしいわ

129: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:42:21.885 ID:gRKMzBu2l
この浅村に釣られて楽天モバイル契約する奴いるんやろか?
no title

136: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:42:50.304 ID:pC.uaOinb
>>129
悩んでる人の一押しにはなるかもしれない

138: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:43:10.439 ID:MdhTh.N7s
>>129
イベント直前にトレードされたらどうなるんやろな

143: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:44:55.703 ID:gqUCVEFi4
>>138
no title

154: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:46:48.291 ID:ml2bxPycd
>>138
これやん
no title

200: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:55:04.677 ID:RyxED6XOC
ハムちゃんず気づけば借金1まで来てるやん

198: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:54:52.575 ID:BrlEsoxnV
衝撃のトレードで激動の一日だったわ



2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
混パ言うてたのにだんだん差がつきはじめてきたな
このカード3タテくらおうもんなら相当きつい…
上位は交流戦も勝ち越すやろしなぁ

まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)

実況・雑談の場作り直しました