
1: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:53:30.09 ID:+JC0ta3/0
そんなサードいないんか?無理に一軍で使わなくていいのに
2: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:55:01.29 ID:+JC0ta3/0
安田ってやつはどうなん?
4: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:56:40.65 ID:7BN1BOpo0
打撃を生かしたいんやろ
栗原と同じパターン
栗原と同じパターン
6: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:57:16.40 ID:+JC0ta3/0
>>4
打ってないやん
しかも守備も大学生レベル
打ってないやん
しかも守備も大学生レベル
7: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:57:44.92 ID:2qR6CMaRM
それより今年西武強くね?
8: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:59:03.36 ID:+JC0ta3/0
栗原ってコンバート後すぐにあんながっつり一軍で出てたっけ
10: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:00:58.62 ID:a/PnaTdV0
昔から打って守れるサードなんて滅多におらんのだが
最近は揃ってるのかね
最近は揃ってるのかね
12: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:02:18.72 ID:+JC0ta3/0
>>10
打率2割ちょっとでリーグ違いとはいえ宮崎よりUZR低いのに出続けてるサードの方がおらんやろ
打率2割ちょっとでリーグ違いとはいえ宮崎よりUZR低いのに出続けてるサードの方がおらんやろ
11: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:01:10.92 ID:+JC0ta3/0
西武が強いのなんて平沢のおかげやんって思ったけど平沢ってサードできるし元々千葉ロッテだったな
13: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:02:54.66 ID:8g9amU8B0
他に使いたいと思える選手がいないから
16: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:03:46.81 ID:+JC0ta3/0
>>13
いなくしたって方が正しいやろ
いなくしたって方が正しいやろ
20: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:09:40.25 ID:8g9amU8B0
>>16
ちなみに平沢はロッテ時代サードやったことないし今の寺地より打ててなかった更に言えば平沢は仁志の指導で覚醒しただけだから平沢残しとけばは完全に結果論
ちなみに平沢はロッテ時代サードやったことないし今の寺地より打ててなかった更に言えば平沢は仁志の指導で覚醒しただけだから平沢残しとけばは完全に結果論
15: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:03:38.91 ID:4tKxHyp50
いまだに初芝清のイメージや
18: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:06:13.75 ID:28edGC9s0
数字並べるくらい詳しいなら誰使って欲しいとかあるから言ってるんだよな?
寺地の変わり使っても勝敗に影響を与えられる人間おるなら最初から使われてるつまりどうせ弱いなら若手使うわって話
寺地の変わり使っても勝敗に影響を与えられる人間おるなら最初から使われてるつまりどうせ弱いなら若手使うわって話
19: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:08:39.89 ID:+JC0ta3/0
>>18
なんでソトとかポランコみたいな代替可能選手出してガチャ回さなかったんや
なんで平沢出したんや
なんで安田諦めるんや
なんでソトとかポランコみたいな代替可能選手出してガチャ回さなかったんや
なんで平沢出したんや
なんで安田諦めるんや
21: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:09:41.17 ID:a/PnaTdV0
まだ21才か
そら使えばええよ
若いやつは伸びる時はあっというまに伸びるで
そら使えばええよ
若いやつは伸びる時はあっというまに伸びるで



コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。