どこも可能性があると思う
2: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:21:00.926 ID:vDDT8GiTg
楽天やろ
4: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:21:35.902 ID:zYZIaZ691
楽天ロッテの2択やろ簡単やん
5: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:22:00.598 ID:CXjfvNt93
西武は?
6: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:22:15.682 ID:zwzICknWy
実質ハム浮上せずと西武失速の二択か
4は楽天6はロッテ
4は楽天6はロッテ
11: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:26:03.498 ID:vDDT8GiTg
>>6
今年楽天4位無理やで
今年楽天4位無理やで
7: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:23:00.585 ID:jk3LmOuiZ
今年の見どころは西武ハムのAクラス争いやぞ
8: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:23:36.349 ID:1Sq3y5BAt
高確率で楽天
ベルドの夏に負けたら西武ワンチャン
ベルドの夏に負けたら西武ワンチャン
10: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:25:32.615 ID:w.x0GqnzX
12: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:26:45.929 ID:wBET7kiOJ
ソフトバンク
日ハム
ロッテ
楽天
オリックス
西武
絶対これ
日ハム
ロッテ
楽天
オリックス
西武
絶対これ
13: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:28:14.019 ID:N8.OrIpWD
西武が夏場のホームに蒸し焼きにされるやろ
14: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:29:01.839 ID:Y9EhStwJm
楽天かロッテ
19: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:35:23.872 ID:Hh0cas7L5
オリ大失速とかないか
21: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:39:46.353 ID:9Ghk4naUd
やっぱり絞れてねーじゃねーか!
22: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:41:26.405 ID:Ozm6oEynb
ロッテは今年もあの日がターニングポイントになるのか
26: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:44:21.739 ID:Ozm6oEynb
楽天はボイトゴンザレス残した上でマッカスカー保険で取ってんのに全員機能しないのはほんま想定してへんやろ
代わりに浅村がなんとかやってるとはいえ
代わりに浅村がなんとかやってるとはいえ





コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。