なんか1チームだけ強いな


8: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:02:37.338 ID:EQQuZmnom
西武ほんま覇権やな
10: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:02:55.046 ID:CueVmltAd
いつの間にか鷹そんなとこにいるんか
11: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:03:35.786 ID:1p94V5IdY
12と34と56で分かれてきたか?
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:03:52.942 ID:kM59g1uoC
西武強すぎやろ
15: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:04:42.961 ID:DE0v1HFL7
鳥チーム不振
16: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:04:48.271 ID:iP6ur6E/O
鷹はガチでヤバそう
【ソフトバンク】小久保裕紀監督が大津亮介の登録抹消の可能性に言及 左すね付近に打球が直撃 「腫れと出血を見て次回の登板を考えないと」開幕ローテ6人全員が消えるピンチ
【ソフトバンク】小久保裕紀監督が大津亮介の登録抹消の可能性に言及 左すね付近に打球が直撃 「腫れと出血を見て次回の登板を考えないと」開幕ローテ6人全員が消えるピンチ
19: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:05:49.790 ID:PthA97/Jv
>>16
でも当たったあともずっと投げてなかった?
でも当たったあともずっと投げてなかった?
20: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:06:07.513 ID:UUrFB6Wo4
>>16
さすがに出ながら治すはやらんか
さすがに出ながら治すはやらんか
33: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:07:31.613 ID:jwyjbArrF
ロッテやけどなんとかAクラスいけるか?
マリンならどのチームにも5割以上で戦える気するんやが
マリンならどのチームにも5割以上で戦える気するんやが
176: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:27:58.302 ID:rzPGRJWYX
>>33
西武以外穴があるから二位は目標にしようぜ
課題は高部寺地の扱いな
西武以外穴があるから二位は目標にしようぜ
課題は高部寺地の扱いな
185: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:29:08.510 ID:UUrFB6Wo4
>>176
佐藤の捕手と寺地のサード諦めた方がよくね?とは思うんだがどうなんだろ
寺地とか捕手で育成しないの勿体無さすぎるわ
佐藤の捕手と寺地のサード諦めた方がよくね?とは思うんだがどうなんだろ
寺地とか捕手で育成しないの勿体無さすぎるわ
40: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:08:06.453 ID:s2OAoiEI5
いつのまにかBクラス鳥同盟になってた
51: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:09:54.901 ID:iP6ur6E/O
54: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:10:47.707 ID:jwyjbArrF
>>51
結局何のために抹消されたんや?
結局何のために抹消されたんや?
59: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:11:31.935 ID:iP6ur6E/O
>>54
前回登板からのリカバリーが思うようにいかなかった
前回登板からのリカバリーが思うようにいかなかった
61: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:11:50.735 ID:UUrFB6Wo4
>>54
この前の疲労がまだ取れてない兼ローテ再編の都合
怪我とかではない
まぁ、怪我してたら前橋に遊びに来ないわな
この前の疲労がまだ取れてない兼ローテ再編の都合
怪我とかではない
まぁ、怪我してたら前橋に遊びに来ないわな
72: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:13:03.748 ID:FGWtCxUoI
>>51
草
草
192: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:30:01.494 ID:q7tUu9zKh
>>51
登板機会はないけど地元やから来たのか
登板機会はないけど地元やから来たのか
204: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:31:16.822 ID:JsZKii6y9
>>192
投げない先発も帯同させるとかそんなんやってた気がする
投げない先発も帯同させるとかそんなんやってた気がする
217: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:33:28.231 ID:UUrFB6Wo4
>>204
そんな奴がグッズ売場に立ってたりしないだろ
多分ガチで遊びに来たっぽい
そんな奴がグッズ売場に立ってたりしないだろ
多分ガチで遊びに来たっぽい
135: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:22:20.797 ID:BAfx2PIY0
交流戦は毎年5割は勝てるからなんも心配しとらん。他が失速してくれることを祈るだけや
136: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:22:26.764 ID:41aNlIdER
流石のSBでもこうも離脱者が多いと苦しい展開だわね
お得意の交流戦で巻き返せるか
お得意の交流戦で巻き返せるか
216: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:33:23.225 ID:rMWhOD61E
寺地とか1軍出だしたときスゲーのいるなって思ったのにもったいねえな
まだ若いから盛り返すかもしらんけど
まだ若いから盛り返すかもしらんけど
220: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:33:52.856 ID:PCD4TBO9Y
寺地坊主になってて野球小僧が紛れ込んできたのかと思った
240: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:36:05.810 ID:JQIp6./Kz
247: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:36:46.487 ID:GhgpcyY8e
>>240
坊主だとなんか急に昭和み出てくるな…
坊主だとなんか急に昭和み出てくるな…
255: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:37:45.997 ID:jwyjbArrF
>>240
これは明徳義塾寺地
これは明徳義塾寺地
225: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:34:36.391 ID:GrSVTc68E
わいの地元にもプロ野球の公式戦来て欲しいな
新幹線に30分乗ったら本拠地やけど故郷で野球見みたい
新幹線に30分乗ったら本拠地やけど故郷で野球見みたい
177: 名無しさん 2026/05/19(火) 23:28:24.498 ID:41aNlIdER
AクラスBクラスCクラスの差が少ないから交流戦連勝連敗だけで差がつき始める
2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
4連勝したけど上はまだ遠いな…
とりあえず今日勝ってこのカードイーブンで終わってくれ
とりあえず今日勝ってこのカードイーブンで終わってくれ
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)
実況・雑談の場作り直しました






コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。