3: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:39:19.468 ID:fc8YPq7br
オールスター ノミネート選手発表【パ・リーグ】

投手
no title

捕手・内野手
no title

外野手・指名打者
no title

9: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:41:31.122 ID:vElsS2WCf
>>3
外野を西川3人で固めたい

13: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:42:08.562 ID:2x/lG9CNg
>>9
難しそう
でも見てみたい気も

18: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:42:37.555 ID:kh9sAe0SW
>>9
龍馬以外無理やな

21: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:00.685 ID:lgkdkBZP3
>>9
ハルキマナヤが厳しそう

23: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:21.280 ID:SDslGwr5N
>>3
藤原廣岡は辞退確定
上沢も怪しいか?

25: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:44:16.705 ID:fc8YPq7br
>>23
種市もアウト

53: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:53:41.707 ID:5k8nMXx5u
>>3
今年の抑えどこもカッチカチだよな

4: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:39:34.583 ID:fc8YPq7br
オールスター ノミネート選手発表【セ・リーグ】

投手
no title

内野手
no title

外野手
no title

20: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:42:56.195 ID:loAdrCZbO
高橋光成ノミネートにおらんのや
じゃあ票伸びんか

26: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:44:26.290 ID:79gkytJrt
これでok

先 伊藤 
中 益田
抑 オスナ

捕 山本
一 山川
二 浅村
三 安田
遊 源田
外 西川misyou
外 辰巳
外 近藤
指 シーモア

31: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:45:21.208 ID:Sfq.eCKdi
>>26
何で野手だけガチるんや

46: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:52:00.372 ID:coEdYLrBQ
今年のオールスターはチーム間で満遍なく選手でそうやな

54: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:53:42.987 ID:mYjQgfXOj
外野は西川西川西川に絶対投票するわ

57: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:54:53.360 ID:UmkOztkBw
>>54
なして西川は皆外野手なん?
球界の7不思議か

65: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:57:06.221 ID:mYjQgfXOj
>>57
てかよくみたらハムの西川もノミネートされてるやん
DHとかファーストに入れたら1~4番まで西川行けるやん

68: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:57:30.984 ID:UYbIo9izj
>>57
一塁や二塁や遊撃手の西川がいた気がするのになあ

144: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:20:37.200 ID:riQd3JwEk
オールスターにピカチュウ12匹来るの
クッソ楽しみやわロッテみたいな演出みたい🥺
チケット取れるとええなあ🥺

146: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:21:24.223 ID:Aay9W6Vyh
>>144
球団マスコットファンからキレられてるの見た
共演NGやからなあ

153: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:22:19.439 ID:qOsU..MjE
>>146
ピカチュウがグラウンドに居る間はマスコット出れないんか?

159: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:23:39.538 ID:riQd3JwEk
>>153
出れないはず
ロッテのマスコットも出てなかった
なんならベンチにいた

160: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:23:48.342 ID:Aay9W6Vyh
>>153
そうやね
同じ画面に収まるのがあかんのやろうね

166: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:59.781 ID:qOsU..MjE
>>159
>>160
ずいぶん権力あるんやね

199: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:33:03.405 ID:LtLOqhDBH
>>166
肖像権がややこしくなるから一緒に映ってる映像や写真残されると困るんや
横浜はDeNAがポケモンマスターズのアプリ用に任天堂に金払ってるからたぬきとピカチュウ共演しても問題ないって聞いた

165: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:33.785 ID:BM/g3Tsfm
マスコットファンには悪いけどピカチュウのほうが見たい
ネームバリュー的にも可愛さ的にも比べ物にならんやろ

168: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:13.274 ID:EK7XLJ1Pc
>>165
ピカチュウなんか見慣れてるのに先週のマリンのピカチュウはやたら可愛く感じたな

176: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:41.690 ID:riQd3JwEk
>>168
意外と着ぐるみ状態の
ピカチュウってちゃんと見たの初めてだわ
今回のコラボでめっちゃ好きになったわ
Xでいいねしまくってる

169: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:18.266 ID:44MCqy0aQ
>>165
彼らギャラ高いんですわ
毎試合呼んでたらとんでもない金額になってしまう

172: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:06.677 ID:UmkOztkBw
>>169
マスコット界も世知辛い世の中なんやな

184: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:27:48.025 ID:Aay9W6Vyh
ピカチュウのダッシュマンレースすこ

194: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:31:13.396 ID:rQHqpuV5N
着ぐるみのピカチュウ可愛すぎるねん