1: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:00:58.564 ID:cbP9ZB6Wh
no title


2: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:01:07.957 ID:cbP9ZB6Wh
美味しそう🤤

3: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:01:29.747 ID:DYSao/H6o
普通にめっちゃ美味そう

7: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:02:33.720 ID:cbP9ZB6Wh
お腹すいたなぁ🥺
no title

no title

no title

18: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:04:55.412 ID:K78pROEb8
>>7
ロッテにヤングコーン要素ある?

8: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:02:50.109 ID:hWb1mcDn0
ほぼコラボメニューやんけ!

9: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:03:03.086 ID:1nYeP8.1Q
こういう既製品のお菓子使ってると高く見えちゃうわ

10: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:03:08.951 ID:3lvpr48P1
セ・リーグ全チームやれ

12: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:03:20.195 ID:p1zcWeVBI
ロッテ戦は客来ないからグルメで釣ろうってか?

124: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:31:13.175 ID:weF1gUKNt
>>12
逆やろ
ビジターにロッテファン大挙するの有名やん

167: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:57:24.266 ID:2YE42GAC3
>>12
え?ロッテは神宮埋めるやろ?
イメージでいってる??

16: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:04:19.867 ID:45RDRHNGO
チョコパフェにロッテ製品付けただけやんけ!

17: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:04:26.598 ID:vQlGQfDdq
ええやん
クソ高いけど

21: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:05:21.253 ID:QA8bfh/4W
なお、雨だらけの模様

25: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:06:10.147 ID:NXOiC46.k
おいしそうやん

26: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:06:40.344 ID:ZVz8tvBMe
一方ロッテ

ロッテ、「パイの実」をアニメ化 IPで推し活需要を開拓
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC012VD0R00C26A6000000/

36: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:08:06.326 ID:CEuM.pqaj
>>26
こうしてみると10年近く前にアニメ化はじめた矢場とんは先見の明があったなぁ

73: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:03.576 ID:Jy55jf9Ol
>>26
ワイちょっと疲れてんのかな幻覚が見える

28: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:06:47.938 ID:XPdEUD//J
900円ってことは結構でかいんか

37: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:09:03.489 ID:YTqaDXVQA
>>28
むしろこれで900円やと想像よりちっさいと思う

30: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:07:08.202 ID:KXLtX7xKi
怒涛のロッテ戦限定で草

31: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:07:21.876 ID:NXOiC46.k
ヤングコーン天いいべ

35: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:07:59.417 ID:AJoMSYVK3
そろそろつばみとマー君のコラボ飯作れよ

41: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:10:31.040 ID:cbP9ZB6Wh
>>35
今回から登場したぞ
no title

no title

50: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:12:59.239 ID:AJoMSYVK3
>>41
ええやん
パンはマー君に真っ二つにされそうやが

94: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:20:47.017 ID:kIvrmO.Nd
>>41
なにつばみってまーくん推しなの?


ちょっと横になるわ…

108: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:24:41.808 ID:5GtKnKvun
>>41
結婚してるしな
no title

149: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:46:18.038 ID:2T/5sotYI
>>41
😣「超ときめき❤つばみのちゅきちゅきマーくんパン2個入りください」
👧「マーくんパン2個ですね1,300円になりますそちらでお待ちください」
😣「…」

43: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:11:26.342 ID:t97.KIk3K
イッチが貼ってる4つだけかと思ったらロッテ戦のために27メニュー開発してて草
no title

48: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:12:57.726 ID:hWb1mcDn0
>>43
多すぎて草

55: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:13:44.966 ID:WCzDVrRiq
>>43
ロッテ戦に力入れすぎやろ

58: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:14:43.220 ID:CEuM.pqaj
>>43
もつ煮に頼りすぎな気するわ
まぁしゃあないけど

62: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:15:51.606 ID:Ndj5rUSCN
>>43
これ他の5球団にも専用メニューあるの?
ロッテだけ?

72: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:02.798 ID:VVBWf1bMR
>>62
この前の西武戦は31種類あった
no title

79: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:18:12.397 ID:cbP9ZB6Wh
>>72
ホルモン丼と味噌豚丼🤤

121: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:30:20.943 ID:ik/R77VJm
>>72
いちごシェイク飲んだわ

65: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:16:12.452 ID:xJ0nQ5i5j
今週台風来るけど大丈夫?

74: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:28.165 ID:5yT6FrbUd
コアラのマーチ持ち込んでマシマシできるやん

76: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:31.259 ID:0hwqsSzGy
山田哲人もおすすめ
no title

77: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:46.289 ID:xRE5CO5Ll
チャッピーに作ってもらったら
なんか混じってますね…

no title

84: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:18:40.286 ID:hWb1mcDn0
>>77
チョコパイ エアコン ってなんだよ

95: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:20:49.570 ID:uRpgJotzu
>>77
🐨言うてるのに🐻で草

89: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:19:59.130 ID:KXLtX7xKi
こういうのって一応両軍の広報が打ち合わせたりするんかな
ちょっと楽しそう