1: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:00:58.564 ID:cbP9ZB6Wh
2: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:01:07.957 ID:cbP9ZB6Wh
美味しそう🤤
3: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:01:29.747 ID:DYSao/H6o
普通にめっちゃ美味そう
7: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:02:33.720 ID:cbP9ZB6Wh
18: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:04:55.412 ID:K78pROEb8
>>7
ロッテにヤングコーン要素ある?
ロッテにヤングコーン要素ある?
8: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:02:50.109 ID:hWb1mcDn0
ほぼコラボメニューやんけ!
9: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:03:03.086 ID:1nYeP8.1Q
こういう既製品のお菓子使ってると高く見えちゃうわ
10: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:03:08.951 ID:3lvpr48P1
セ・リーグ全チームやれ
12: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:03:20.195 ID:p1zcWeVBI
ロッテ戦は客来ないからグルメで釣ろうってか?
124: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:31:13.175 ID:weF1gUKNt
>>12
逆やろ
ビジターにロッテファン大挙するの有名やん
逆やろ
ビジターにロッテファン大挙するの有名やん
167: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:57:24.266 ID:2YE42GAC3
>>12
え?ロッテは神宮埋めるやろ?
イメージでいってる??
え?ロッテは神宮埋めるやろ?
イメージでいってる??
16: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:04:19.867 ID:45RDRHNGO
チョコパフェにロッテ製品付けただけやんけ!
17: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:04:26.598 ID:vQlGQfDdq
ええやん
クソ高いけど
クソ高いけど
21: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:05:21.253 ID:QA8bfh/4W
なお、雨だらけの模様
25: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:06:10.147 ID:NXOiC46.k
おいしそうやん
26: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:06:40.344 ID:ZVz8tvBMe
36: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:08:06.326 ID:CEuM.pqaj
>>26
こうしてみると10年近く前にアニメ化はじめた矢場とんは先見の明があったなぁ
こうしてみると10年近く前にアニメ化はじめた矢場とんは先見の明があったなぁ
73: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:03.576 ID:Jy55jf9Ol
>>26
ワイちょっと疲れてんのかな幻覚が見える
ワイちょっと疲れてんのかな幻覚が見える
28: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:06:47.938 ID:XPdEUD//J
900円ってことは結構でかいんか
37: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:09:03.489 ID:YTqaDXVQA
>>28
むしろこれで900円やと想像よりちっさいと思う
むしろこれで900円やと想像よりちっさいと思う
30: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:07:08.202 ID:KXLtX7xKi
怒涛のロッテ戦限定で草
31: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:07:21.876 ID:NXOiC46.k
ヤングコーン天いいべ
35: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:07:59.417 ID:AJoMSYVK3
そろそろつばみとマー君のコラボ飯作れよ
41: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:10:31.040 ID:cbP9ZB6Wh
50: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:12:59.239 ID:AJoMSYVK3
>>41
ええやん
パンはマー君に真っ二つにされそうやが
ええやん
パンはマー君に真っ二つにされそうやが
94: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:20:47.017 ID:kIvrmO.Nd
>>41
なにつばみってまーくん推しなの?
ちょっと横になるわ…
なにつばみってまーくん推しなの?
ちょっと横になるわ…
108: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:24:41.808 ID:5GtKnKvun
149: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:46:18.038 ID:2T/5sotYI
>>41
😣「超ときめき❤つばみのちゅきちゅきマーくんパン2個入りください」
👧「マーくんパン2個ですね1,300円になりますそちらでお待ちください」
😣「…」
😣「超ときめき❤つばみのちゅきちゅきマーくんパン2個入りください」
👧「マーくんパン2個ですね1,300円になりますそちらでお待ちください」
😣「…」
43: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:11:26.342 ID:t97.KIk3K
48: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:12:57.726 ID:hWb1mcDn0
>>43
多すぎて草
多すぎて草
55: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:13:44.966 ID:WCzDVrRiq
>>43
ロッテ戦に力入れすぎやろ
ロッテ戦に力入れすぎやろ
58: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:14:43.220 ID:CEuM.pqaj
>>43
もつ煮に頼りすぎな気するわ
まぁしゃあないけど
もつ煮に頼りすぎな気するわ
まぁしゃあないけど
62: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:15:51.606 ID:Ndj5rUSCN
>>43
これ他の5球団にも専用メニューあるの?
ロッテだけ?
これ他の5球団にも専用メニューあるの?
ロッテだけ?
72: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:02.798 ID:VVBWf1bMR
79: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:18:12.397 ID:cbP9ZB6Wh
>>72
ホルモン丼と味噌豚丼🤤
ホルモン丼と味噌豚丼🤤
121: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:30:20.943 ID:ik/R77VJm
>>72
いちごシェイク飲んだわ
いちごシェイク飲んだわ
65: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:16:12.452 ID:xJ0nQ5i5j
今週台風来るけど大丈夫?
74: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:28.165 ID:5yT6FrbUd
コアラのマーチ持ち込んでマシマシできるやん
76: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:31.259 ID:0hwqsSzGy
77: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:17:46.289 ID:xRE5CO5Ll
84: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:18:40.286 ID:hWb1mcDn0
>>77
チョコパイ エアコン ってなんだよ
チョコパイ エアコン ってなんだよ
95: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:20:49.570 ID:uRpgJotzu
>>77
🐨言うてるのに🐻で草
🐨言うてるのに🐻で草
89: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:19:59.130 ID:KXLtX7xKi
こういうのって一応両軍の広報が打ち合わせたりするんかな
ちょっと楽しそう
ちょっと楽しそう














コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。