
1: 名無しさん 2026/05/31(日) 22:15:10.013 ID:MbhY3R2s7
八木1.19
坂本1.29
小野1.54
澤田1.53
中森0.00
鈴木1.89
横山1.88
益田4.50
坂本1.29
小野1.54
澤田1.53
中森0.00
鈴木1.89
横山1.88
益田4.50
2: 名無しさん 2026/05/31(日) 22:15:54.662 ID:s10gvpkHE
益田でさえ阪神なら勝ちパターンじゃねえか
3: 名無しさん 2026/05/31(日) 22:16:05.333 ID:ujnjJMyax
すごいな10連勝とかできそう
4: 名無しさん 2026/05/31(日) 22:17:17.435 ID:g2IIYtG.1
中継ぎがまともならある程度勝てるのがロッテよな
去年は酷すぎた
去年は酷すぎた
5: 名無しさん 2026/05/31(日) 22:17:58.513 ID:.ZwFnfrBp
実際敗戦処理と呼べるのが益田直也1人なんだよな...
6: 名無しさん 2026/05/31(日) 22:20:18.462 ID:MbhY3R2s7
去年よかった高野が復調してきたらさらに強くなるけど今年はどうやろな
7: 名無しさん 2026/05/31(日) 22:24:03.457 ID:b9TXYHhKQ
中継ぎ増やす前にまず先発を固めるほうが先では?
8: 名無しさん 2026/05/31(日) 22:26:15.023 ID:MbhY3R2s7
>>7
すでに勝ちパターンだったロングと廣池を先発に強奪されてこれなんだよな...
どんだけ先発が弱いのか
すでに勝ちパターンだったロングと廣池を先発に強奪されてこれなんだよな...
どんだけ先発が弱いのか
9: 名無しさん 2026/05/31(日) 22:26:21.987 ID:fupejlpUR
中森先発でええわ
10: 名無しさん 2026/05/31(日) 22:28:34.241 ID:MbhY3R2s7
>>9
せやな
本人の希望やし中森先発回しても大丈夫やね
せやな
本人の希望やし中森先発回しても大丈夫やね



コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。