和田さん覚醒しちゃった?
9: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:23:52.03 ID:KWw4+Z5H
1番和田あるかこれ
13: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:23:59.60 ID:jdwh1bp7
和田OPS1越えキターーー
18: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:24:17.94 ID:x2cnTxOx
もう1番和田にすっか
159: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:33:37.83 ID:6QEHIx/v
脅威の.500打者・和田康士朗
164: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:33:54.39 ID:PJNpyDGz
>>159
しかもめっちゃ速い
しかもめっちゃ速い
171: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:34:41.42 ID:PXFz14sX
>>164
たまにポカるのが玉に瑕
たまにポカるのが玉に瑕
173: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:34:51.01 ID:Z4xdjmuz
和田はボールになる変化球一回も振らなかったんじゃないか?
才木打てたのもフォーク見逃せたからだしかなり見えてる
才木打てたのもフォーク見逃せたからだしかなり見えてる
344: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:48:19.70 ID:yKLPfVsZ
和田と高部の立場逆転しそうだな
349: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:49:19.05 ID:aSDvgG0I
>>344
和田きゅんはどうしてこんなに打てるんだろう
相手がセだとしても人が違うような
和田きゅんはどうしてこんなに打てるんだろう
相手がセだとしても人が違うような
353: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:51:19.67 ID:024bbQZ1
和田が覚醒して周東になったって、マ!??!?!?!
藤原どうするの・・・・・・??
藤原どうするの・・・・・・??
359: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:54:47.23 ID:yKLPfVsZ
山口はDHでも一塁でも行けるけど
外野固定されてるの西川くらいだし和田が周東になってくれるなら藤原戻ってきても和田は使える
和田は今日だけの確変じゃなきゃ良いなぁ
外野固定されてるの西川くらいだし和田が周東になってくれるなら藤原戻ってきても和田は使える
和田は今日だけの確変じゃなきゃ良いなぁ
365: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:56:51.80 ID:TwHWG7wi
和田FA取れないかと思ったが取れそうだな。打席数3~400台でFA取った選手なんているのだろうか?
368: 名無しさん 2026/06/02(火) 21:59:38.59 ID:v9OSI9du
9藤原.297
4小川.309
7西川.306
D山口.227
2佐藤.283
3池田.278
6友杉.279
5
8和田.500
埋まってきたな…最強打線のピースが
4小川.309
7西川.306
D山口.227
2佐藤.283
3池田.278
6友杉.279
5
8和田.500
埋まってきたな…最強打線のピースが
376: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:01:24.97 ID:yKLPfVsZ
>>368
ここ(三塁手)ちょっと消えてますね
ここ(三塁手)ちょっと消えてますね
380: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:02:19.03 ID:DFDtU8vJ
和田の活躍に高部に火がついたらいいが
385: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:04:30.97 ID:HIYb3I3A
髙部より和田が活躍すると思ってた奴0人説
390: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:05:49.85 ID:HLXZAeMT
和田は何気に選球眼がいい
396: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:07:46.65 ID:J/WhtnNW
>>390
スイングはブンブン丸気味だけど意外とボール球選ぶよな
スイングはブンブン丸気味だけど意外とボール球選ぶよな
448: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:22:10.90 ID:1tmOi3OK
>>390
役割を理解してるんじゃないか
まずは塁に出るための四球古事記
役割を理解してるんじゃないか
まずは塁に出るための四球古事記
394: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:07:40.12 ID:024bbQZ1
8番だと和田の足が生きない
って里が苦言を呈してたぞ…
って里が苦言を呈してたぞ…
403: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:09:12.52 ID:EXYbQhfA
>>394
4出塁して得点0だから全く意味なかったと言えなくもない
4出塁して得点0だから全く意味なかったと言えなくもない
409: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:10:04.72 ID:PJNpyDGz
>>394
出塁したら走って投手がバント決めたら3塁やぞ!
出塁したら走って投手がバント決めたら3塁やぞ!
415: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:11:39.76 ID:/EZghJ44
>>409
投手の打席で走れるわけ無いやん
投手の打席で走れるわけ無いやん
400: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:08:45.38 ID:J/WhtnNW
和田安田がなんかやってる間に髙部と寺地を調整させてくれ
特に寺地このまま打たせ続けたらヤス2号ルートだぞ
特に寺地このまま打たせ続けたらヤス2号ルートだぞ
469: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:30:52.63 ID:k/b3hHAZ
おいおい打てるようになった和田なんて
我々マリーンズファンが夢見たスペらない若い頃の荻野に一番近いし
2番和田を見てみたくなってしまうじゃないか
小川が無死で塁に出たらセーフティで仕掛けるもアリだし
我々マリーンズファンが夢見たスペらない若い頃の荻野に一番近いし
2番和田を見てみたくなってしまうじゃないか
小川が無死で塁に出たらセーフティで仕掛けるもアリだし
483: 名無しさん 2026/06/02(火) 22:35:35.96 ID:PJNpyDGz
和田スタメン、不思議に思ったけど当たってるな
練習中にこれはと思う何かがあったんだろうか?
練習中にこれはと思う何かがあったんだろうか?
590: 名無しさん 2026/06/02(火) 23:47:09.10 ID:0FGGlXDg
小川が打てるんだから和田も打てないわけねえわな




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。