1: 名無しさん 2026/06/04(木) 08:54:40.588 ID:A8uZlSOJG
2: 名無しさん 2026/06/04(木) 08:55:04.138 ID:A8uZlSOJG
まあだいたい交流戦で流れ決まるわな
3: 名無しさん 2026/06/04(木) 08:56:13.870 ID:rS4kSBKpY
セ・リーグは明確に別れたな
パ・リーグは5球団はまだ分からんけど
パ・リーグは5球団はまだ分からんけど
4: 名無しさん 2026/06/04(木) 08:58:02.527 ID:bISwU1IXM
セ・リーグのソフトバンクアレルギー酷すぎない?名前見ただけで怯えてるやん
5: 名無しさん 2026/06/04(木) 08:58:12.695 ID:h1TIfRvMY
パ・リーグ言うほど分かれてるか?
7: 名無しさん 2026/06/04(木) 09:01:39.449 ID:OHAiGiQcJ
パはまだわからん
8: 名無しさん 2026/06/04(木) 09:02:45.405 ID:kAjWwKuY5
セリーグが6弱すぎる
今年は西武日本一や
今年は西武日本一や
9: 名無しさん 2026/06/04(木) 09:06:47.215 ID:CKturx87i
パリーグは西武とオリが落ちてくる可能性普通にありそう
ソフトバンクはもう落ちねえわ
ソフトバンクはもう落ちねえわ
11: 名無しさん 2026/06/04(木) 09:16:33.096 ID:Smdg/zm0n
セ・リーグはAクラスBクラスCクラスDクラスで別れてて綺麗
13: 名無しさん 2026/06/04(木) 09:17:53.417 ID:qhMT9/cST
ロッテが上げてきてる





コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。