1: 名無しさん 2026/06/04(木) 08:54:40.588 ID:A8uZlSOJG
セリーグ
no title

パリーグ
no title

2: 名無しさん 2026/06/04(木) 08:55:04.138 ID:A8uZlSOJG
まあだいたい交流戦で流れ決まるわな

3: 名無しさん 2026/06/04(木) 08:56:13.870 ID:rS4kSBKpY
セ・リーグは明確に別れたな
パ・リーグは5球団はまだ分からんけど

4: 名無しさん 2026/06/04(木) 08:58:02.527 ID:bISwU1IXM
セ・リーグのソフトバンクアレルギー酷すぎない?名前見ただけで怯えてるやん

5: 名無しさん 2026/06/04(木) 08:58:12.695 ID:h1TIfRvMY
パ・リーグ言うほど分かれてるか?

7: 名無しさん 2026/06/04(木) 09:01:39.449 ID:OHAiGiQcJ
パはまだわからん

8: 名無しさん 2026/06/04(木) 09:02:45.405 ID:kAjWwKuY5
セリーグが6弱すぎる
今年は西武日本一や

9: 名無しさん 2026/06/04(木) 09:06:47.215 ID:CKturx87i
パリーグは西武とオリが落ちてくる可能性普通にありそう
ソフトバンクはもう落ちねえわ

11: 名無しさん 2026/06/04(木) 09:16:33.096 ID:Smdg/zm0n
セ・リーグはAクラスBクラスCクラスDクラスで別れてて綺麗

13: 名無しさん 2026/06/04(木) 09:17:53.417 ID:qhMT9/cST
ロッテが上げてきてる