【3年4組】まる子のクラスの女子で打線 2013年12月15日 カテゴリ:打線組んだ野球漫画以外 1: 風吹けば名無し 2013/12/12(木) 18:12:14.34 ID:z1fuS+cK 7城ヶ崎 6笹 山 3冬 田 2みぎわ 5前 田 D野 口 4穂 波 9土 橋 8小長谷 Pさくら 【【3年4組】まる子のクラスの女子で打線】の続きを読む タグ :#ちびまる子ちゃん#打線組んだ
マスオ「ええーっ!僕がディオを倒すぅ?」波平「左様」 2013年08月30日 カテゴリ:野球漫画以外 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/10(日) 20:36:51.20 ID:xkH/CChS0 タラオ「僕も手伝うですぅ!」 カツオ「マスオ兄さん僕も力を貸すよ!中島も呼ぼう!」 サザエ「私もタエコを呼んで戦うわ!」 波平&フネ「左様」 ワカメ&花沢さん「私たちを忘れてもらっちゃ困るわ!!」 【マスオ「ええーっ!僕がディオを倒すぅ?」波平「左様」】の続きを読む タグ :#サザエさん#ジョジョの奇妙な冒険#パロディ
【無能】神龍「どんな願いも一つだけ叶えてやろう」 2013年08月26日 カテゴリ:野球漫画以外 1: 風吹けば名無し 2013/08/25(日) 20:44:57.49 ID:gGjQfltP ウーロン「サ、サイヤ人をやっつけて」 神龍「それは無理な願いだ」 ウーロン「」 クリリン「17号と18号を元の人間に戻してくれないか!」 神龍「それは無理な願いだ」 クリリン「」 【【無能】神龍「どんな願いも一つだけ叶えてやろう」】の続きを読む タグ :#ドラゴンボール#神龍#願い事#無能
のび太のポジションはどこがベストなんやろか? 2013年08月23日 カテゴリ:野球漫画以外 1: 風吹けば名無し 2013/08/16(金) 19:36:26.77 ID:FYq5ewmZ 今日はライトやったぞ 【のび太のポジションはどこがベストなんやろか?】の続きを読む タグ :#野比のび太#適正ポジション
赤木晴子「ベースボールはお好きですか?」 2013年08月22日 カテゴリ:野球漫画以外 1: 風吹けば名無し 2013/08/16(金) 17:20:55.47 ID:pDWfO9w+ 6番ライト桜木、爆誕 【赤木晴子「ベースボールはお好きですか?」】の続きを読む タグ :#スラムダンク
ジャイアンズの不振はのび太1人のせいなのだろうか 2013年08月20日 カテゴリ:野球漫画以外 1: 風吹けば名無し 2013/08/18(日) 11:02:39.41 ID:eSQbJ6PV ピッチャー剛田の打たれ弱さに原因があるのではないか 【ジャイアンズの不振はのび太1人のせいなのだろうか】の続きを読む タグ :#ドラえもん#ジャイアン#無能
タッチの名シーンで打線組んだwwwww 2013年08月17日 カテゴリ:あだち充作品打線組んだ 1: 風吹けば名無し 2013/08/13(火) 17:07:25.56 ID:lKQmG3T6 1(左)柏葉と監督の会話 2(二)負けた西村が達也と話してるシーン 3(中)夏は好きなんですよのとこ 4(捕)肉まん 5(右)達也を馬鹿にした奴に父親がビールかけたシーン 6(三)和也の死体と直面する前の数ページ 7(一)達也が和也に「俺がリードしてるんだぜ」って言うシーン 8(遊)和也の墓参り 9(投)決勝のホームスチール 【タッチの名シーンで打線組んだwwwww】の続きを読む タグ :#タッチ#名シーン